「切断☆舞踏会」歌詞

f:id:yuipi1002:20160327214454j:plain

ようこそお姫様 ここは誰も知らない夢のお城

悲しいコト辛いコト ぜんぶ忘却(わす)れて

素敵なお伽話(はなし)を唄ってあげる

ヒトツ 眼を瞑って「アリガト」

フタツ 口を閉じて「ダイスキ」

ミッツ 耳を塞いで「アイシテル」

ほら、聞こえてきたでしょう?素敵な音色が

饐えたバターの香りに 目覚めた熊の人形(Teddy)

ナイフを持ったら 準備万端♪

「さあ、切り裂いてあげる…」

さあ、踊りましょう 僕の掌で 右に左にほら!

複雑怪奇な傷が花開く!

深紅(あか)い紅茶(TEA)に摩訶不思議なJINGER COOKIE MAN

二人で踊ろう 愉快(たの)しい円舞曲(ワルツ)!

終わらない切断(キリサキ)☆舞踏会(CARNIVAL)のハジマリさ

 

全裸のお姫様 何もかもを存ぜぬワルイ頭蓋(アタマ)

ばれないコト信じ電話(TELL)みんな忘却(わす)れて

無邪気な微笑みで強欲(ほ)しがった振り

ヒトツ 食べきれず「オイシイ?」

フタツ こみ上げて「モットタベテ?」

ミッツ 吐瀉(は)き散らせば「キレイだよ」

もう、見えてきたでしょう?醜悪(みにく)い姿が

臭うバナナジュースを飲みほし錯乱(TRIP)in

ピースを決めたら、八つ裂きだよ♪

「……ずっと、笑っていていてね」

さあ、狂いましょう 僕の妄想で

上に下にほら 有象無象な男(したい)咲き乱れ!

黒猫(ネコ)が嗤う奇奇怪怪SWEET LITTLE GIRL

君が産み出す 苦しい現実(せかい)

終わらない崩壊(バラバラ)☆舞踏会(CARNIVAL)が続いてく

 

「……ふふっ、まだ足りないの?」

さあ、踊りましょう 僕の掌で 右に左にほら!

複雑怪奇な傷が花開く!

深紅(あか)い紅茶(TEA)に摩訶不思議なJINGER COOKIE MAN

ふたりで踊ろう 愉快(たのし)い円舞曲(ワルツ)

終わらない切断(キリサキ)☆舞踏会(CARNIVAL)のハジマリさ

 

サヨナラお姫様 誰もいない寂しい愛の終演(オワリ)

逆巻カナト(cv梶裕貴)