DIABOLIKLOVERS BLOODYBOUQUETvol4無神コウ感想

早速ですが…

えー、はい。コウ君しか買ってません(;´・ω・)

いやでもコウ君だけでも!!と書かせていただきます。

一応、初回限定版でした。

ネタバレ要素含みます。苦手な方は回れ右(´・ω・`)

f:id:yuipi1002:20160325080911j:plain

 

 

 

先にお伝えします。このCDを聞くときは手元にハンカチまたはバスタオル用意(笑)

号泣します。←した人。

最初はコウ君の収録を見に行った帰りです。

車の中でそりゃもうイチャイチャしまくります。

途中、おねだりをしてくれないユイちゃんをケータイで写メったり心臓が忙しいです。

キス多めの甘々タイムが終わり、家に着くと、例の黒薔薇が。

コウ君は怪しがって、「なんかこれ薄気味悪いよ。ほっといて中入ろう?」

と止めますが、ユイちゃんはバラを気に入り、部屋に飾ることに。

バラを置く場所を一緒に考えてると、花瓶ごと手から落ちてしまいます。

ものすごく心配してくれるコウ君。

「ケガはしてない?一応、手見せて。」と気遣ってくれますが、

大丈夫、と答えたのかな?隠してるから呪いに気づいてるのかなと思いましたが、

そのあとにコウ君、カードには「なんにも書かれてないから…」と言っていたので、まだ気づいてないみたいです。

コウ君はユイちゃんに「寝室行くついでに捨てといてよ。」とカードを手渡します。

そこで気づいちゃったんでしょうね…血がにじんで。

急に倒れこんだエム猫ちゃんにびっくりして、かけてくるコウ君。

寝室まで行こうと手を取ると、指にさっきのバラの棘でケガしたところから血が出てきていました。

「でもこの血、もったいないから俺が…」と言ってなめとろうとするコウ君を拒否すると、コウ君は「怖い」と勘違いして舐めてしまいます。

(ちなみにここの「早くよくなりますように~…♪」がめちゃ可愛いです。)

そこで、いきなり苦しみだすコウ君に青ざめていくユイちゃん。

「心当たりがあるの?」と聞かれ、さっきのカードを差し出すと、

そこに書かれていたのは《黒薔薇の棘は貴方に消えない呪縛を掛けた。貴方の血は徐々に腐りゆき、死者を苛む毒となる。もはや誰にも止められない。生きる術はただ一つ。愛する者にのみ吸われ続けること。守らなければ、呪いは貴方をたちどころに殺すだろう。》

取り乱してしまう自分を落ち着かせて、事態を把握し始めます。

「だから俺を止めないで。これから何が起きても。…約束して?」

そう言うと早速吸血をはじめますが、途中聞いてるこっちが苦しいくらい苦しみながら血を吸い続けます。逃げるユイちゃんを抱きながら「俺は大丈夫…大丈夫だから…」

ここでコウ君の心の声が。ディアラバCDにこういうものは少ないのでちょっとびっくり。「吸血を重ねるにつれ、彼女の顔色は少しづつよくなっていく。それだけが、俺の心を安堵させてくれた。」ここ聞いて、代わりにコウ君が辛いんだ。とか思っちゃってもう泣きそうでした(;´Д`)さらにそのあと。「苦しむことには慣れている。」

またコウ君の過去を思い出してうわあああ泣

すると、ユイちゃんはナイフを持って、自殺しようとしますがあえなくコウ君に見つかってしまいます。隠したナイフもすぐにばれてしまいます。

コウ君は右目を使って、ユイちゃんが死のうとしていたことを暴き、大激怒。

もう「エム猫ちゃん」呼びじゃなくて「お前」呼びでした。

「命を軽々しく考えて、俺の気持ちとか少しは考えなかったわけ!?残されるほうの気持ちとか、今までの言葉とか考えなかったのかよっ!!!」

泣きながら。「決めてるんだよ、もう。二人で生き抜くって。」

また苦しい吸血を始めるコウ君。「なあ分かっただろ、お前を死なせたくないって。これでも生きようって思えないならいっそ俺が殺ってやる。」

一度抵抗するチャンスをくれました。でもユイちゃんは抵抗しない。

その様子を見て、コウ君はまた激怒&絶望。

でも、コウ君も後を追うなんて言うんです。「好きな女を一人で逝かせるなんて、俺がすると思う?」なんて言って。

「色の無い世界」。「やっと見つけた青空」。

ああ…コウ君はユイちゃんがほんとうに大切なんだなって思いました。

「バイバイエム猫ちゃん…大好きだよ…」

思わずぎゅっ…って目を瞑りました。

でも…「…なんて。一思いに殺せればよかったのにねえ…!」

って聞いて、鼻がつーんってして目から涙がもう…

「大好きな君を殺すなんて無理に決まってる…!!」

泣きながら訴えるコウ君に私も号泣。ハンカチ持っとけばよかった( ノД`)シクシク…

「こうして体を抱きしめて、あったかいなって思えるのは俺たちが生きてるからなんだ。」このセリフは、コウ君にしか言えない。辛くて苦しくて。そんな過去があるから言えるセリフなんだなって思います。

しょっぱい涙だらけの仲直り、吸血を続け、そして呪いが解けて、お風呂タイム。

ユイちゃんの髪をお団子にして(コウ君のヘアゴムで。)くれたり。改めて「アイドルなんだなー」ってwww女子力高すぎでしょ(´・ω・`)

ユイちゃん律儀だから、また謝るんです。そしたら「さっきは乱暴にしてごめんね。」

コウ君まで謝っちゃった。

「着替え終わったら、一緒に庭に来てほしい。君に伝えたい事があるんだ。」

 

きれいな青空の下。

「君は、俺の青空だよ。」

来た!!私、この言葉大好きなんです。

「君は、俺がこの世でいっちばん大好きで、いっちばん大切な存在ってこと。」

ここで、ユイちゃんへの思いの丈を全部伝えてくれます。

恋人以上のつながりがほしい。そういうと抱きしめたまま、

「俺と…結婚してくれないかな」

また号泣しました。うわーやばい…ハンカチエ…

結構緊張してたみたいです。小さく深呼吸してました。

「…ありがとう。俺今…人生でいっちばん幸せだ…」

また泣いてるよお…(/_;)

「あーあ、泣いちゃって…君ってばホントに泣き虫なんだから」

いや、震え声で言われても!泣くわそりゃ!

ユイちゃんの笑顔が何よりも好き。そういって涙をなめとってくれます。

さっきはしょっぱかった涙も甘い味に。

二人で一緒に歩いていこう。そう告げたコウ君の声は凄く頼もしかったです。

そのあとは、記者会見の後かな?アイドルはそういう仕事もあるみたいです。

もちろん、コウ君だけ出て、ユイちゃんのことをめちゃくちゃ良く言ってくれたみたいでw「世界でいっちばん可愛くて優しくて・・・特に笑顔がとっても素敵だって。」

すると、コウ君から何やらプレゼントが。それは…

とっても素敵なエンゲージリングでした。それと…

もう一つのプレゼントは優しいキス。

「君のこと…ぜったいに幸せにするからね。」

「…俺、すごっく幸せだよ…」

…ここで終わります。

いやあ、もう一回言います。「ハンカチ用意!」

キャストフリートークはすごく面白いです。

「初期の初期…エム猫ちゃんとの時間が血みどろの殺し合い」ww

ボンゴレビアンゴ作ってよー」からの「作れこのやろう!!」

多少大げさだけど大体あってるwww

 

長くなりましたが、終わります。

聞いてない方、とてもオススメします!

閲覧ありがとうございました( *´艸`)